2014年10月28日火曜日

信じていたいぜ 生きている限り。


新宿LOFTへ。
今夜イベントに出演のTHE BACK HORNに会いに。
本番は観れないのでリハに顔を出した。


Photo on 2014-10-28 at 15:48.jpg
相変わらずの四人。
マツが「LOFTで会うとなんだか懐かしい感じですね。」と。
将司が「この前掃除してたら懐かしいフライヤー見つけたんすよ!」って昔一緒に出たイベントのフライヤーを撮った写メを見せてくれる。
思い出を共有できる友達がいるって素晴らしい。



夜は明後日の大阪ワンマンに向けてのTHE JUNEJULYAUGUSTリハ。

完全に仕上がった。
仕上がる仕上がるとはきいていたがここまで仕上がるとは。

俺たちだけを観に来てくれて
その人達だけの為に全力で演奏する。
ワンマンってなんて素晴らしい。

でもそこだけには収まりたくないし収まりきれない。
もっといろんな人に聴かせ、観せて存在と世界観を知らしめたい。

やるときゃやるよ
やらん時はやらんけど

絶対に損はさせんから観に来てほしい。
損したら素直に言ってくれ。
素直に謝る。

それくらいの気持ちでやってるってこと。


ではおやすみアナーキー。



0 件のコメント:

コメントを投稿