2014年10月18日土曜日

THE JUNEJULYAUGUST TOUR2014「Paradise」@高円寺HIGH


仙台、新潟、そして前夜のリハを終えいよいよやってきたTHE JUNEJULYAUGUST TOUR2014「Paradise」ワンマン@高円寺HIGH。

HIGHスタッフ、ステージスタッフも含め何一つ不快感のない現場。
これも我々が何年もかけて創り上げた信頼関係の賜物だね。

リハではじっくり時間をかけほぼ全曲を演奏。
不安材料を取り除いたとこで終了。

今日はスタート時間が早いのでリハが終わりすぐにオープン。

SOLD OUTと謳ってもいいくらいの大入り満員。
謳っときゃよかった。

アルバムから全曲、アンコール含む全17曲。
夢中で叩いて気づいたらラスト「Sequence」だった。
というのが正直な感想。

最初を固唾を呑んでいた客席も次第に揺れてきて最後は笑顔や涙が溢れ波のような純粋な拍手だけがステージに向かって押し寄せてきた。

発表会、エンターテインメント、SHOWのどれでもなく高野、佐藤、梶原の今までが詰め込まれた間違いなく「THE LIVE」だった。

こんな言い方が適切かわからないしきっとまたすぐ更新するつもりだが現時点での完璧なライブだった。


思い残しはない。
あくまで現時点だが。


観に来てくれた人にとってもこれで「Paradise」が完成したと思う。

さてまだ大阪、名古屋ワンマンが控えてる。
最高でも最低でもいい。
その時どれだけ思いっきりやれるか。



HUMAN TAIL窪とPLASTICZOOMSジュンは逗子開成高校の先輩後輩!

打ち上げはいつもの店で気心知れた仲間達と。
最近の俺のブーム(?)はサッとガブ呑みしてサッと帰る!
ドロドロまで呑んで前後不覚になり植え込みに頭から突っ込んで見知らぬ住宅街の壁にもたれたまま目を覚ます時代は終わった。
スマートにいこうスマートにね。

総括をするでもなく馬鹿話に終始した平和な宴から帰宅。

窓全開でTV、電気、点けっぱなしでそのまま布団に横たわって朝を迎えた。

高野哲
佐藤統

スタッフ
高円寺HIGH

そして観に来てくれた全ての皆さん
来たくてもこれなかった全ての皆さん

に心から感謝を。


旅はまだまだ続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿