2014年10月31日金曜日

THE JUNEJULYAUGUST TOUR2014「Paradise」@大阪zeela。


THE JUNEJULYAUGUST TOUR2014「Paradise」

飛び飛びツアーの大阪ワンマン。
久々の大阪。

道中のBOΦWYは鉄板。
着いてお馴染み王将か天一の二択。
で、本日は天一。

昨年11月にopenしたzeelaは当然ながら綺麗なハコ。
リハもすこぶる順調に終える。

近所では俺の妹分うっちゃんがライブをしていたり、別現場で前乗りしていた新宿LOFTゆうじろうが来てくれたり嬉しかったね。


ライブはなんというかまた駆け抜けた感じだった。

当然ながら高円寺とは違うワンマンになった。
いいステージだった!

zeelaは気持ちよかったなぁ。
やりやすかった!

リズムに合わせ体に揺らすたくさんのお客さん。
いい景色でした。


アルバムの曲たちもどんどん成長してきていろんな表情がでてきたように思う。
そして叩けば叩くほどまだまだ叩きたくなる。

あたたかい雰囲気でライブは終了。



お好み焼き屋で。
酔いどれ外国人ベンジャミン、ex.tron梶やんも交え盛り上がった。

ホテルに戻り一人打ち上げで深酒。



0 件のコメント:

コメントを投稿