2014年10月16日木曜日

THE JUNEJULYAUGUST@新潟RIVERST。


起きてコインランドリーにて洗濯
風呂に浸かり
新潟の街中を散歩
ホテルに戻りボォ〜っとする

13:07
はじめちゃんからの電話で起きる

チェックアウトは13時。
何の為の早起きだか。


さて
昼飯は何処にする?

ツアー先で名物や名店を堪能するのも一つの楽しみですがいつの間にか我々その土地土地の王将を巡るのが恒例になってまして。

王将ラーメン。
燕三条ラーメンが有名なだけに背脂が多めなようなのは気のせいか。
気のせいだね。



リハ終わりで
超やりやすい!
とメンバー一同。

本番はあっという間に終わった。
駆け抜けるような時間だったが昨夜に続き素晴らしいステージだった。
久しぶりの新潟だったがたくさん集まっていただいてとても嬉しかったな。

2日間一緒だったCQも轟音まみれの素晴らしいライブだった。
こぉやってジュキと回れたのもなんだか感慨深い。

前日に続き即搬出即撤収即高速道路にイン。
その華麗な去りっぷりだけでもDVDにして発売したいくらい一切無駄のない迅速かつスマートなものだった。

豪雨、雷鳴で荒れ狂う関越道。
デッカいスクリーンで雷の映像を観てるようなある意味貴重な体験。

深夜三時には杉並区のいつもの部屋でグリーンラベルの缶を手に2日間の狂騒を脳内で再生しながらの一人打ち上げ。

さてまだまだ旅は終わらない。



新潟に住む小学校からの同級生が観に来てくれた。
まるで親父と息子。

0 件のコメント:

コメントを投稿