2014年11月21日金曜日

薬屋を襲うジャンキーども。


10数年ぶりだろうか。
急に観たくなって「DRUGSTORE COWBOY」を観る。
映画も大好きだし、このポスターも大好きで昔レンタルビデオ屋にもらった特大ポスターを貼ってたな。

当時は気づくわけもなかったが

刑事役にデクスターの親父さんの若かりし姿が!

そしてボブの母親役がツインピークスのローラのお母さん!


本当に久しぶりに観たけど全然色褪せずマットディロンはカッコよかった。

ハイになりたいなら酒呑みなはれ。




そして朝も早よから集まってのPLASTICZOOMSリハ。
明日からの名古屋、大阪、東京ツアーに向けての最終ゲネ的な。
ワンマン級のロングセットリストを通し細部を確認して終了。
楽しみだね!



夜はレッスン。
ワンフレーズをみっちり2時間。

さて明日の今頃は僕は名古屋でどんな感じなんだろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿