2014年11月28日金曜日

グリーンフラッシュ。


高円寺HIGHでの「轟音の宴」へ。

ドアを開けた瞬間ユースケさんとしげちゃんがジャンプしていた。
「いやー二曲目の新曲よかったよ」
「いや二曲目はかなり昔からの曲です」
とお馴染みのやり取りを経てLOOPUS。

隣では高校生の頃De-LAXのコピーバンドで歌っていて宙也さんの大ファンのエガワさんが嬉しそうに観ている。
相変わらずの妖艶でカッコいいLOOPUS。
そしてやっぱり宙也さんはカッコいいなぁ。



いつもの暖簾をくぐり主催・団長にケーキが出てきてみんなで祝ったり宙也さんとはたくさんいろんな話をした。
そして酩酊の果てに蛇行しながらなんとか帰宅。

いい夜だったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿