2014年11月15日土曜日

一つのコード。


着いた頃は中盤。
それでもTHE EVERYTHING BREAKSは今日もカッコよかった。

個人的な見解は随分サウンドが初期パン化してきてこれまた最高。

ところで初期パンって?
後期パンクもあるの?

パンクバンドの定義は置いといて。
THE EVERYTHING BREAKSはパンクバンドではない。
でもパンクロックだと思う。

ま、カッコよけりゃ何でもいいんです。

ちょっとだけ打ち上げに参加。
M・O・Gさんは中畑以来の絶好調男。
飛ばしてました。

年末になると久しぶりの友達が吸い寄せられるように集まり今年はどぉだった?なんて総括しながら語り呑む。
そんな空気が好きだ。

ちょっとだけだったが割と酔っ払い帰宅途中フラフラとドンキホーテに寄り道してバカみたいにいらんもんばっか買い込んでしまったわ。

お酒って怖い。
2015年から禁酒法施行されろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿