2014年11月3日月曜日

THE JUNEJULYAUGUST TOUR2014「Paradise」@名古屋ell.sizeワンマン。


朝方都内を出発。
四人で創ったアルバムだからと誘って同行してくれることになったM・O・G(先輩)も本日はご一緒。

ピアニストさんは朝から調子が良く車内を和ませてくれる貴重なムードメーカーだ。
彼のハートの強さ(いい意味で)は見習うとこがあり尊敬している。

事前に決めたタイムテーブル(以下TT)通りに順調に名古屋入り。
東京より寒いね。



「今日はどこ将にする?」
誰ともなく言う。

そして着きました王将なんとか店。
あの台湾ラーメンの味仙には行く時間なさそうなんで
名古屋の王将で台湾ラーメン
というなんともご当地感なしな俺。
あんまり辛くなかったな。




本日の会場ell.sizeにイン。
いつ以来だろ?
ってくらいの感覚。

リハも滞りなく終了。
ここまできてジタバタしない。

スタートが18:00ってことでリハ終わりですぐにopen。

アンコール含む17曲。
東京、大阪からの名古屋は客席一番盛り上がったかもね。

東名阪三箇所の総括的にすれば個人的に一番いい演奏できた。
普段は大半眼を閉じて叩いているがell.sizeのステージは見晴らしがいいから今日は客席を見渡しながら叩いた。
いろんな表情が見えたね。

また今夜もあっという間に終了。

合格点ではあるがまだまだもっと研ぎ澄ました演奏ができるはず。
目指すとこはもっと高い。
求め続けよう。

今夜も即搬出即撤収即高速道路で花の都大東京を目指す。

後部座席の俺は寝てしまい起きたら都内。

メンバーと別れ自宅に戻り浴槽にてボンヤリ己の今後を考えながら浮かぶ想いは「今すぐライブしたい叩きたい」と。

衝動を抑えるべくヘッドホンでARBを聴きながら氷結で一人打ち上げ。


東京、大阪、名古屋と三箇所三様なワンマンになった。
とにかく純度の高い音楽、演奏をしたい。
精神的に共鳴できる音楽にしか惹かれないから。

M・O・Gさんありがとう!
そして集まってくれた皆さんに心から感謝。


まだまだ旅は続く。
まだまだ叩くよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿