2014年11月17日月曜日

THE JUNEJULYAUGUST×Jake stone garage@吉祥寺PLANET K。


吉祥寺。
住みたい街No.1
SHADY DOLLS「ひとりぼっちの吉祥寺駅前」
ろくでなしBLUES

などなど。
大好きな街だ。

でもそれほどライブをやってきた街ではない。
しかしそんな事は関係ない。
どんな土地でも自分の気持ちを音に乗せるだけだ。

Jake stone garageからのご指名での2マン。
年齢は離れているが案外付き合いも長いので入りから終始和やかな雰囲気。

我々先攻THE JUNEJULYAUGUST。

また何かしらを更新してしまった。

不思議だったのは今回より断然演奏時間の長いワンマンツアーは全てあっという間に終わったのに今夜は一曲一曲を噛み締めながら感じながら丁寧に演奏できたと思う。



「いい演奏、いいライブ」の定義、正解はないし感じ方受け取り方はそれぞれだが毎回それをクリアするのは当然の事でプロフェッショナルで研ぎ澄ました演奏を聴かせないといけない。
人生の貴重な時間とお金を割いて足を運んでくれた人に対して心の根元まで届くステージをやる責任がある。

高野哲、佐藤統
いい顔をして演奏をする漢たちだ。

殺気と熱気が入り混じるTHE JUNEJULYAUGUSTのステージは毎回最高に刺激的で歌を支え歌に寄り添うようなドラムを叩きたいと思っている。

THE JUNEJULYAUGUSTのライブは感情が入りいつも泣きそうになる(私涙もろいの)気持ちをぐっと堪えながら叩く。
男はつらいね。

冷静と情熱の間の素晴らしいステージだった。
過去何本かの指に入ったのは間違いない。

「映画を観てるようでした!」
最高の褒め言葉だ。

PLASTICZOOMS全員で観に来てくれて楽屋にワインの差し入れまで!
最高に嬉しかったよ!


打ち上げは軽く。
Jake stone garageと和気あいあいな呑み。

帰宅して持ち帰った今夜のステージの演奏を観ながら一人打ち上げ。
「Paradise」で泣いた。

Jake stone garageありがとう。
観に来てくれた全ての方々に心から感謝。


今年はあと12/19@下北沢MOSAiCと12/30@高円寺HIGHのみ。
魂こがして叩くよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿