2014年12月1日月曜日

雨と涙。


12月。
はじまりはいつも雨。

12/5@渋谷asiaでのツアーファイナルに向けてのPLASTICZOOMS朝練。
演奏面での贅肉が削ぎ落とされシャープになった。
かなりのロングセットリストだけに気合いも入るし楽しみだね。


健さんに続き文太まで逝ってしまった。

「仁義なき戦い」は今までもよく観る。
任侠映画というより人間ドラマとして捉えてるからね。
特に「代理戦争」は大好きだ。

「トラック野郎」も大好きで昔オーダーメイドでトラック野郎の一番星セーターを作って着ていたな。

たくさん仁義なき戦いの台詞を真似たし、実際今でも心に残ってる。

挙げれないけど今パッと浮かんだのは明に向けて静かに吐いた「そっちとは呑めん。死んだ若い奴らに悪いけぇの。」かな。(わかる人にはわかる)

いや、やっぱ
「何がテレビじゃぁぁぁぁ!」
かな。
決められん。


悲しいな。
ご冥福をお祈りします。


我が家には玄関開けると文太ブロマイドが飾っている。




0 件のコメント:

コメントを投稿