2014年12月20日土曜日

憎しみと共に生きれば心は蝕まれる。


一夜明けて二日酔いもない朝にドラムレッスンを。

 
「リズムってものはね」
って生徒さんに教えながら己にも跳ね返ってくる。
「お前はリズムの何をわかってる?」と。
レッスン始めてから数年間。
一見教えてるようだけど己も随分成長した。

やっぱ朝にドラム叩くのはシャキッとして気持ちEね。
そんな朝に体内メトロノームが宿った瞬間を見たような気がして教える身としては至福だった。








夕方からのミーティングを経て友人宅での忘年パーティに顔を出した。

かつて同じ時代を
オラこんな村嫌だぁー
って上京してライブハウスで共に切磋琢磨してた仲間達にもどんどん子供が産まれすっかりパパさんママさんでなんだか不思議な気分。

美味い料理、美味い酒、そしてキッズ天国。
いい夜だったね。




完全に慣れてなくてギコチナイない。

0 件のコメント:

コメントを投稿