2014年12月23日火曜日

THE JUNEJULYAUGUSTワンマン@札幌SPIRITUAL LOUNGE。


二年ぶりの札幌。
予報では最低気温は−6℃だとか。
降り立った頃は−2℃。
耐えられないほど寒くは感じない。

スケジュール的にカツカツでご当地美味いもんを楽しむ余裕もないがそんな時は「腹が膨れれば何でもいい。観光に来てるわけじゃないんだ。」と自分を落ち着かせる。

バタバタとリハをやってるうちにオープン時間は目前。

たくさんのお客さん。
嬉しいね。



途中ハットがバシャバシャ開きだしたから何かと思ったら折れててライブ中断。
長年やってるがこの部分が折れたのは初めて見たな。

あ、きっと数日前にライブで重戦車ドラムherAx先輩が叩いたからだな。
きっとそうだ。
恐るべし。

オープニングからそれまでは丁寧にキッチリと「うん、今年のラストワンマンはとてもいい演奏ができそうだ。」なんて噛み締めながは叩いていたがアクシデントで完全にモードが変わってしまった。
結果的にいい方向だったけどね。
まぁそれも含めライブ。

〆を飾るに相応しいライブだった。




打ち上げは肉。
SPIRITUAL LOUNGE新保店長が次から次へと肉を焼いてくれて我々わんこ焼肉状態。
生ラム最高に美味かった。

ホテルに戻り一人打ち上げ再開だって酒を買い込んだはいいが全部放置で撃沈。


札幌SPIRITUAL LOUNGEありがとう。
観に来てくれた全ての皆さんに心から感謝を。



0 件のコメント:

コメントを投稿