2014年12月27日土曜日

おでん食べない方の。


「こんなにベロンベロンになる人いるんだ…」

というのが彼女の第一印象。
それから10年近く散々呑み倒したね。

昨夜はそんな新宿LOFTちびちゃんの転職祝い送別会&忘年会を開催。

一次会はかつて我々がアジトとしていた方南町太助へ。
相変わらずの不衛生、相変わらずのおばちゃん、チャーハンを注文したら「チャーハンなくなっちゃったからこれねー」って勝手に焼きそばが出てくる辺りも相変わらず。





高円寺に移動して二次会はドキッ男だらけの送別会。
久しぶりのメンツ(でもないか)が集いワイワイと楽しい呑み。



三次会で中華屋に移動したとこまでは憶えているが着席した瞬間からずっとご就寝の俺。
ちびちゃんの涙のスピーチで目を覚ましたがタイムアウトで逃げるように皆んなに別れを告げ千鳥足で帰宅。

楽しい夜だったね。





0 件のコメント:

コメントを投稿