2015年1月11日日曜日

「BODY」PLASTICZOOMS/Lillies and Remains/ THE NOVEMBERS@渋谷TOWER RECORD B1。


2015叩き始めはタワレコから。
感覚の鋭いPLASTICZOOMS/Lillies and Remains / THE NOVEMBERSが集う恒例イベント「BODY」。

満員のタワレコB1。
まずはLillies and Remainsから。
もうね個人的に大ファンなのです。
指揮を取るは鬼才藤井麻輝さん、そしてサポートドラマーはコレクターズ阿部さん。
阿部さんは重心が低くてタイトで大好きなドラマー。
「こぉいう若手のセンスいいバンドに関われて楽しいよね。」と阿部さん談。
まさしく!



そしてPLASTICZOOMS。
最高の2015年幕開けができた。
ステージ上は灼熱。
でもかなりいい演奏できたと思う。
お客さんも盛り上がってたね。

出番直前に高校の同級生から電話があって「何時から?間に合う?」って地元から酔っぱらって冷やかし電話かと思ったら所用で上京中だったらしく本当に来やがってビックリ。
電車なんかすかん!って横着して新宿からタクシー乗って余計時間かかってPLASTICZOOMSに間に合わない始末。
でも会えてよかったよ。

また3月にこの「BODY」は開催されるとのこと。
楽しみだね。

さて2015年も頑張ろう。
俺の寿命も順調にいけばあと20〜30年らしいしね。
残された時間は少ない!


PLASTICZOOMSに感謝。



山口県に住む三男坊からUstream生配信を観ていて「PLASTICZOOMSかっこよかった!」とLINEが。
嬉しかったな。




0 件のコメント:

コメントを投稿