2015年1月14日水曜日

奮起の種。


4/3@LOFTでの「3drum2bass1song〜season2〜の出演者が続々と決まっている。
既に凄いメンツ。
なんせ総勢10数名だから交渉もなかなか大変だけど燃えるね。
まだ返事待ちの数名が決まれば第1回目に負けず劣らずな灼熱のオールナイトになる予感しかない。


夕方にはもう一つ4月に開催するイベントの打ち合わせを阿佐ヶ谷にて。
やることは決まったからあとは会場さえ折り合いがつけば。
というか決めないと。

五月にはHUMAN TAILでライブDVDを発表する予定なのでその記念パーティーも日程調整中。
前回のアルバム完成記念パーティーのように日曜日の昼に開催したいのでお時間ある方は是非来ていただきたい。

そんなHUMAN TAILさん。
2010年の結成以来かなりスロウペースだったがここに来てライブラッシュ。

1/23@新宿LOFT(出演時間22:15〜)
1/28@高円寺HIGH(出演時間19:00〜)
2/5@高円寺HIGH(出演時間未定)

ワクワクするね。
ワクワクさせたいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿