2015年1月22日木曜日

自己責任論。


何でも人に責任を転嫁するのは好きじゃないから。
自分にかかるいろんな事は良い事も悪い事もだいたい自分が蒔いた種だと思っている。

だからって命の危険に晒されている人に対して自己責任って言葉で片付けていいのか?
自分の家族や恋人や大切な人でも同じ事言えるか?

まとめると風邪引いたのも自己責任。
ライブ近いし「今は絶対風邪引いちゃいけないんだ!」(実際風邪引いていい人なんていないが)って用心して外出時には常にマスク着用、帰宅後うがいもちゃんとしていても風邪引くときは引くんだね悲しいかな。

悪寒&関節の軋み。
全身怠いが奮起して朝からPLASTICZOOMSリハ。
帰宅後静養。
夜はHUMAN TAILリハ。

窪さんから新曲「ある」が発表された。

さて明日はLOFTを卒業するちびちゃんのラスト企画。
HUMAN TAILはBARステージのトリで22:15登場予定。

胃液吐くまで呑む為には風邪治さないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿