2015年1月24日土曜日

ちびたフォーエバー。


初めて会ったのはいつかは定かではないが確かREDЯUMの打ち上げかな?
高円寺の路上でベロンベロンになるちびたを観て「すげぇなこんな泥酔する女の子いるんだ。」と思ったのが第一印象。
それから十数年、家が近所ってのもあっていやはやよく一緒に呑んだねー。
呑み倒した。
笑顔や怒った顔、涙、たくさん見たな。

ん?
亡くなったみたいだな…
もちろんご健在!


8年とか15年とか曖昧だがとにかく長年勤めた新宿LOFTを退職して新天地へ旅立つ彼女のラスト企画。

LOFTに着いたらほとんどの出演者が知り合い、そして駆けつけた新旧LOFTスタッフの多さに彼女の人柄が現れてた。

HUMAN TAILはBARステージのトリ。
新曲「狂節」(くるぶし)を初披露。
なかなかに盛り上がって楽しかった。

打ち上げは長い付き合いのあきゆきやkozi、lloy松原氏、aie氏とテーブルを囲み久々に楽しく語らって貴重な時間だった。
全然ちびちゃんを送り出してないや思えば…

ま、いいんです一生のお別れではない。
新天地の路上でまたベロンベロンで意味不明なことを笑顔で喋るちびちゃんに新しい仲間が集まってくることでしょう!

頑張れ!
俺はそれ以上に頑張るぞ!

また呑もう!






0 件のコメント:

コメントを投稿