2015年1月28日水曜日

KOENJI HIGH 7th ANNIVERSARY「NIGHT CRAWLER」




ライブ三連戦中のHUMAN TAIL。
会場に着くとTHE EVERYTHING BREAKS佐山さんから看板書きの依頼が。

で、描きました。
高橋先輩に贈るポールシムノン風。

トップを飾る人間の尻尾。
なんかね窪の背中を観ながら叩くと笑ってしまうんです。(もちろんいい意味で)
彼の溢れる人間力というか飛び散る男汁というか。

ノスケティック村長はトラブルメーカー(いい意味じゃない)。
でも無事にライブが終わると何か物足りなさを感じてしまうのはいけないことですね。

山形が生んだ伝説の蝶名林兄弟の弟はもはやHUMAN TAILにはなくてはならない存在。
いつかお兄さんにも会ってみたい。
カツアゲされないようお札は靴下に忍ばせとこうか。

今日もTHE EVERYTHING BREAKSはカッコよかったよ。
窪がなんだか感動してたな。

たくさんの友達で打ち上げは盛り上がった。
いやしかし呑み過ぎたね。
反省はしないけど後悔はする!

皆さんありがとうございました。
HIGH7周年おめでとう!
THE EVERYTHING BREAKSに感謝。


旧LOFTでのPEALOUT vs BLOODY IMITATION SOCITYの2マン以来約20年ぶりの共演の近藤さんと窪。


0 件のコメント:

コメントを投稿