2015年1月1日木曜日

THE BLACK COMET CLUB2014@高円寺HIGH。


「THE BLACK COMET CLUB2014」

今年のライブ納めは高円寺HIGHにてnil×THE JUNEJULYAUGUSTという所謂高野哲祭り。

看板を書きアンコールでの風船の準備などバタバタして慌ただしく時間は過ぎる。

先攻はTHE JUNEJULYAUGUST。
2014年ベストアクトと言っても過言ではない静かに燃えるような演奏ができた。

nilを二階から鑑賞。
風船がうまくいくかどうかが心配で気が気じゃない。


2マンが終わり合体バンド。
THE BLACK COMET CLUB BANDのステージ。
楽しかったね!
まだまだたくさん課題はあるがこれから頑張っていきたい。

風船も大成功!
ステージから観えるお客さんのたのしそうな顔、メンバーの笑顔、舞う200個の風船、最高の景色だった。



打ち上げは居酒屋貸し切りで総括するでもなくバカ話に終始。

二軒目に移動。
大晦日未明に離脱。


ご来場の皆さん、そして今年一年THE JUNEJULYAUGUSTを応援してくれた全ての皆さんに心から感謝。

THE JUNEJULYAUGUST
nil
メンバーに感謝。

高円寺HIGH
ドラムチューナーとして駆けつけてくれた内海絵里
そして風船を仕込んでくれたM・O・G&ちびちゃん、サプライズに協力してくれたたくさんの友達にも感謝!

まったくいい〆だったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿