2015年2月11日水曜日

42。

福岡の端っこから上京して早24年。
無事42歳になりました。
無事43歳になることが目標です。


母親に電話をした。
昔からずっと聞かされていた「あんたが産まれた日は雪が降って寒いでね〜歩いて産婆さんの家まで行ったんよ」
というお馴染みのエピソードが今年は
「あんたが産まれた日は確かあったかかったんやないやろか?」と変わっていて驚愕。
あえてツッコミませんでした。




自分へのご褒美という言葉は好きではありませんが昨日は前から行きたかった三ノ輪の創業明治22年「伊勢屋」にて天丼(2400円)を。
有形文化財に指定されている建物は非常に趣きがあり天丼も最高に美味かった!



そして有楽町にて「6才のボクが、大人になるまで。」を。
最高だったなぁ。
一緒に人生を歩んでるような不思議な気持ちになる素敵な映画だった。





そして渋谷WWWに移動してドラム11台バンドDQSワンマンのライブへ。
途中高野哲がゲスト参加するTHE MANのライブを観に新宿ReNYへ。

で、また渋谷に戻って居酒屋にて友人たちに祝っていただきました。

最高の誕生日だった。
感謝。



そして本日2/11は実兄の誕生日。
兄貴おめでと。

0 件のコメント:

コメントを投稿