2015年2月14日土曜日

君をビスケットにしてしまう 私もビスケットになってしまう。


シナロケの思い出といえば高校の文化祭でレモンティーとハッピーハウスやったね。


ご冥福をお祈りします…


生きている限りこれからたくさん自分に影響を与えてくれたミュージシャンの悲報を耳にしなくちゃならない。
それが何より辛い。

いつ自分が演奏できなくなるかわからない。
いつまでやれるか。

そんな時「解散したってまたやりたい時にやればいいんだよ。明日死んだら悔いが残るでしょ?」って言葉をもらって。
それが俺が4/25にREDЯUMをやりたいと思った理由の一つ。

自分が好きだったミュージシャンが亡くなることが多くなった近年。
そんなに歳も離れていないのに。
胸が締めつけられる想いを何度もした。





俺は思うわけよ。

「まだやってたんだ」

はミュージシャンに対して最も失礼な言葉。
悪意はないだろうけど。
でもそれはあなたのアンテナが鈍いだけ。

「まだ生きてたんだ」
と同じ意味だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿