2015年2月27日金曜日

あんたあの娘のなんなのさ。


「なんなのさ」という言葉の響きがたまらなくいいね。

昼間に何故か「 WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」のメロディーが頭から離れなくなって。
嫌だなぁと思いながらもエンドレスで口ずさむ。
ようやく呪縛から逃れそうな頃にラジオをつけたら流れてきたのはWOW WAR TONGHT…なんじゃこりゃ!
こぉいう現象なんつーの??

余談だがこの曲が大ブレイク当時来日したGOLDIEが「こんなのジャングルビート(今で言うドラムンベース)じゃねえ!」とバッサリ斬ったとか。


夜はTHE JUNEJULYAUGUST。
完全に仕上がったね。
明日が楽しみだ。


晩酌の道連れに「外事警察」を。
やっぱり凌さんはチェックするよ。
それを差し引いても好きな役者ばかりで楽しめた。






0 件のコメント:

コメントを投稿