2015年3月3日火曜日

もっともそうな二人の沸点。


2015年2月28日@高円寺HIGH。
DJ ISHIKAWAさん51歳生誕祭。

2マンの相手にfox capture plan。
ドラマー司とは旧知の仲。
楽しみにしていた夜だった。

1マンも好きだし3マンも好きだけど2マンっていいね。
じっくりやれる。

foxいいステージだった。
司のドラムも以前よりだいぶ洗練されたようでもあり相変わらずでもあるような。
ま、とにかくナイスドラミングだった。

そして我々THE JUNEJULYAUGUST。

そぉですこぉいうステージやりたいんですいつも。
って感じの熱量の演奏ができたと思う。
満足はしてないけど納得いくステージはできた。
でも俺たちまだまだいける。
他に代えがきくような音楽やってないからね。


「よぉし!めでてぇって事で胃液、いや血へど吐くまで(誰かしらが)呑むぞー!」なんてのは意気込みだけで終始和やかな呑み。


店に発注して唐揚げタワーで石川さんを祝う。

白魚(だっけ?)の踊り食いが出てきて生きた魚をみんなでチュルチュルすする姿はホラーでした。
残酷!
進撃の巨人みたいだったよ。

で、死んだ魚の刺身はうまっうまって舌鼓打ってね。
悲しき自然界の掟。

よし二軒目行くぞー!
って店の入り口までついてっていつの間にかフェイドアウトするっていう最近の俺の流行りのスタイル。

で、翌朝早くから用事があったのに見事に寝坊してキャンセル。
なんだーだったら打ち上げ残ってまだまだ呑めたのにー!
なんて人生後悔ばかり。


0 件のコメント:

コメントを投稿