2015年4月3日金曜日

「3drum2bass1song〜season2〜」終了!



LOFT入りする前に歌舞伎町の居酒屋にてイベント成功確定前打ち上げでウエノコウジ先輩、DJ ISHIKAWAさん、高野哲、9mm Parabellum Bullet中村くんと呑む。
この時点で既に楽し。
中村くんは初対面だがなんだか初めて会ったような感じがしなかったな。
小一時間呑みLOFTに着くと続々と出演者が到着する。

今回はイベント常連組に加えて紹介や推薦や、俺が一緒にやってみかった人など含め初出場のオニィ、マツ、中村くん、おかもとさん、masumiさん、牟田さんなど楽しみでしょうがない。

オニィは凛として時雨ピエールのソロ作品の20台ドラムオーケストラで共演した以来、マツはもぉ15年くらいの付き合い、牟田さんは大好きなTHE STREET BEATSのドラマーで打ち上げで直談判したら快諾してくださった。
おかもとさん、masumiさんはいろんな人にいい女性ドラマーを探してると相談したら多くの人から2人の名前が挙がった。

前回もそうだったがこれだけのメンバーが揃った時点でイベントは大成功間違いなしだね。




【タイムテーブル】

「3drum2bass1song」

〜KAZI挨拶〜

KAZIherAx、jun
ウエノコウジ、中尾憲太郎

0:10-0:20 DJ ISHIKAWA

KAZI、オニィ、松田
井澤、hisayo

0:30-0:40 DJ ISHIKAWA

内海、おかもと、司
中村、中西

0:50-1:00 DJ ISHIKAWA

牟田、masumi、松田
ウエノコウジ、井澤

1:10-1:20 DJ ISHIKAWA

オニィ、jun、おかもと
中尾憲太郎、hisayo

①⓪1:30-1:40 DJ ISHIKAWA

①①1:40-1:50
KAZI、herAx、司
中村、hisayo

①②1:50-2:00 DJ ISHIKAWA

①③2:00-2:10
内海、masumi、おかもと
hisayo、中西


①④2:10-2:20 DJ ISHIKAWA

①⑤2:20-2:30
牟田、司、jun
中村、中尾憲太郎

①⑥2:30-2:40 DJ ISHIKAWA

①⑦2:40-2:50
内海、herAx、masumi
ウエノコウジ、中西

①⑧2:50-3:00 DJ ISHIKAWA

①⑨3:10-3:20
KAZI、牟田、herAx
中村、中西
高野哲
「スローバラード」RC SUCCESSION
「Smoke on the Water」DEEP PURPLE

②⓪3:20-3:30 DJ ISHIKAWA

②①3:30-3:40
jun、おかもと、masumi
hisayo、中尾憲太郎

②②3:40-3:50 
司、内海、jun
ウエノコウジ、中村

②②3:50-4:00
KAZI、牟田、herAx
ウエノコウジ、中尾憲太郎





長い夜だったんで細かくは書けないし体験してもらうのが一番だから割愛しますがただひたすらに楽しかったね。

音と音で会話できる楽しみに終始興奮しっぱなしだった。

お客さんもたくさん集まっていただいて本当に楽しそうな笑顔をたくさん見れた。
楽屋もワイワイ楽しい話ばかりでなかなかこんな一同にリズム隊が集まる機会もないからね。



出演者の皆さん
DJ ISHIKAWAさん
新宿LOFT
会場に集まってくれた全ての皆さんに心から感謝。

またいつかやります。



0 件のコメント:

コメントを投稿