2015年4月15日水曜日

スパナ、スパナ、これじゃねぇ!デカイやつ、デカイやつ!


うーん惚れ惚れするほど劇的にシブい。
これ観ながら酒呑めるね。




夜はLOFTへ。
どすこい主催の弾き語りイベントへ。
将司が歌いはじめた頃に到着。
将司の歌声は優しいね。
荒んだ心が癒された。

会場では数年ぶりに会う方々がたくさん。
で、何年も会ってなかったミュージシャンとBARで乾杯。
最近どぉよ?なんて話始めた瞬間携帯に目をやった彼。
「あ!俺今日リハでした…21時から…」
この時21:20。
滞在時間3分ほどで消えていきました。
先日も別の打ち上げで同じ光景見たな。
俺もたまにやっちゃいますが…



将司、ひゅーいとと楽しく呑んだ。
酒の席で昔話ってなんか後ろ向きな印象かもしれないけどいつまでも昔話に花咲かせ明日をがんばろうと語り合うのは素敵な事だと思うよ。
将司ありがと。

帰宅途中久々に植え込みに突っ込みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿