2015年4月30日木曜日

CQ@下北沢SHELTER。


レッスン終わりで急いでSHELTERへ。
満員で全然ステージが観えなかったが「轟音なのに耳が痛くない」CQのライブ天晴れでした。

一緒にツアー回った時よりも格段にサウンドがスケールアップしてて気持ちよかったな。

会場打ち上げに軽く参加して居合わせた10人でサイゼリヤにて二次会。
小一時間でマグナムボトル&デカンタ×2が空に。

高橋先輩とは長年の構想「全コウ連(全日本コウジ連盟)」旗揚げ公演についての打ち合わせ(?)を中心に。
実現するかどぉかは完全にコウジ次第。
コウジだからできることを今この世の中に示す時が来たような気がするのはコウジの勇み足か。
長きに渡り虐げられた全日本のコウジ達の為に立ち上がるなら今しかねぇ。
うーんなんのこっちゃ。

シェフ自らワインを振る舞う(もちろん先輩は下戸)




先日のREDЯUM公演にまたもやはじめちゃんが差し入れてくれた二郎仙川店のお持ち帰り麺で焼きそばを。
やっぱ美味い!
二郎麺で焼きそば専門店ができたら通うな。



0 件のコメント:

コメントを投稿