2015年4月30日木曜日

THE BACK HORN 「KYO-MEI SPECIAL LIVE」~人間楽団大幻想会~@渋谷公会堂。

今思えばあのCCレモンホールだった数年間はなんだったんだろう。
そんな渋公も今年10月に閉鎖されるらしく思い出もある場所だけにちょっと寂しいな。

事前にマネージャーS氏から「スペシャルなライブ」と聞いていた今夜は何としても観たく会場へ。

満員の会場は大盛り上がり。
ストリングス、キーボード、コーラス隊を入れアレンジされた曲たち。
素晴らしいライブだった。

メンバーに挨拶をして9mm和彦くんと談笑しながら駅まで歩き握手をして別れた。

いい夜だったね。
ありがとうバックホーン。


0 件のコメント:

コメントを投稿