2015年5月26日火曜日

1日は24時間で充分でした。


2:00
起床。
なんで?と自分にツッコミを入れる。
前夜は多分早めに寝落ちしたとは思うがそれにしても早すぎる。

4:45
結局また寝てしまったらしく起床。
なんだか身体がダルい。

そぉ言えば昨日無性に麻婆豆腐を食べたかったのを思い出し西友まで買いに外に出る。

住宅街は静まり返って気温もちょうどよく気分がいい。


5:30
帰宅して麻婆豆腐ライスで朝飯。
先日の四川一貫がやはり美味すぎてこれじゃあ全く満足できない。
しかも全然辛くない。
辛口なのに。

「うぬぼれ刑事」全6巻終了。
かなり楽しめた。

続けて「ガンジス河でバタフライ」を観始める。

10:30
また腹が減ってきて冷凍食品のミートソースを。

天気が良く洗濯日和。
洗濯はしないけど。

今年最初の真夏日らしい。


13:20
ヤバいまた腹が減ってきた。
なんだ俺は。

方南町で目に入った背脂チャッチャ系のラーメン屋に飛び込みラーメン&小ライス。


しかし半分も食わぬうちに朝から3食目ということが今更響いてきてギブ寸前。
なんとか完食。

夜まで全く腹が減らず。
むしろたまに吐き気が。
ストレスによる食欲爆発ということにしておく。



22:45
レッスンより帰宅。
レイジTシャツ着て行ったら偶然課題曲はRAGE AGAINST THE MACHINE「Take The Power Back」。
俺の方がエキサイトして日々の鬱屈を吹き飛ばすかの如く叩きまくった。

23:30
M・O・G(先輩)と電話しながらPCの不具合を改良する手ほどきを。
やはり電話では限界がありまた近々来宅してもらうことに。
HUMAN TAIL DVD予約メールに一切返信できてない状況で申し訳ない。

発泡酒1.氷結1

で本日終了。
長い1日だった。




シリーズ 今日の一枚♫:CYRILLE AIMEE「IT'S A GOOD DAY」

先日高野氏が貸してくれたアルバム。
こりゃメチャ好み。
素晴らしい!
ジプシージャズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿