2015年5月30日土曜日

2015年阿波踊りへの旅。〜その8〜


いやー暑い。
予定がなくなってガッツリ空いた日中。

新人歓迎会の前に軽く呑るかってたまたま近くを歩いてたシシを捕獲。
煙モクモクな大将で乾杯。
真っ昼間の麦酒最高。



指定された中華屋に着くと下井草での本番を終えたメンバーが4.50人。

東京新のんき連第6期生のデビュー戦ってことで打ち上げ&新人歓迎会。
6年前、10人にも満たなかった我々が今や80人って凄いね。

新人さん達と初めましての挨拶中心に楽しく呑んだ。

歳はだいぶ離れてるけど彼とはほぼ同期。阿波踊り6年生だね。

よく「そろそろ夏が近づいてきて阿波踊りの練習が始まるね」と言われますが。
練習は一年中やってます。
夏だけ集まってやれるほど甘いもんじゃない。


0 件のコメント:

コメントを投稿