2015年5月23日土曜日

上下関係。


15:00-17:00
ドラムレッスン。

18:00
PC修理&復旧の為M・O・G来宅。
先日alcanaたっくんが来宅した際に酔ってなかなか部屋を荒らしてくれたから今回は彼は呼ばず。


時間がなかったもので焼き鳥をテイクアウトして野菜を切り、有り物での宴。

基本的に
PCは魔法の箱でなんでもできる
という幻想は今だに持っている。

機械クラッシャーなもんで毎回壊すたびにこぉやってM・O・G(先輩)が来宅してくれる。

そして先日いきなり意味不明でiPhoneのyahooアドレスが機能しなくなりお手上げ状態。
何処かに書き留めてもいないもんだから忘れてしまってパスワードやらユーザー名やら心当たりのを何十回も入れすぎて一体どれが本当なのかわからなくなってしまった始末。

PCとiPhone同時にM・O・G(先生)が診察。
まるで機械と会話するようにボソボソと語りかけながら。
その姿マジ尊敬します。

20:30
作業と飲酒を同時進行しながらM・O・Gリクエストの20150425REDЯUM「Six Years」の映像を観ながらあれこれ語り合う。
しかし今夜のM・O・Gさんはよく呑む客だ。

23:50
作業も見通しが立ったとこで時間切れ。
また次回に持ち越し。

M・O・Gさんが帰って残った酒をチビチビ呑る。

剛さん然り、M・O・Gさんという俺のイッコ上のギタリスト2人。
昔からいつも俺が困った時に何も言わず優しく手を差し伸べてくれる。
感謝しかない。



多分24:00過ぎ辺り
寝落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿