2015年5月27日水曜日

行きたい場所と辿り着く場所。


5:00
起床。
体調良好。
快晴。

乾麺を茹でる。
朝日に輝く釜玉うどんが美しい。
それを流し込む朝。

ここのとこ秋以降に向けての話がちょこちょこと入ってきて実現すれば最高だなという感じ。

とにかくいろんな場所で叩きたい。
まだやりたい事の半分もできてないから。

12:00
毎日何を食べるか考えるのが非常に億劫でしょうがない。
とはいえ飯に関してはかなりの優柔不断なもんでアレコレ悩んでるうちにもぉ何でもいいや…と投げやりにもなってしまう。

チキンカツ弁当を。
完全にチョイスミス。
全然気分じゃなかった。



15:10
穏やかな午後を過ごす。
本を読み、ウトウトして、の繰り返し。

予備知識ゼロで完全にタイトルと名前に惹かれ読み始めた井上荒野「ベーコン」がなかなか面白い。
西村賢太とか町田康ばかり読んでるからたまにはこんなゆったりした空気の流れるような小説もいいね。




22:47
レッスンより帰宅。
気温も高かったしなんだか疲労困憊な1日だった。

発泡酒1.氷結1.ホッピー1
で本日は閉店。






シリーズ 今日の一枚♫:U2「Songs of innocence



0 件のコメント:

コメントを投稿