2015年5月7日木曜日

続・俗対俺。







世俗から離れたく地上波並びにCS的、wow wow的なものを一切放棄しアンテナを繋ぐ事を拒む生活を敢行している私です。


毎夜最寄りのTSUTAYAで映画や洋・邦ドラマをレンタルして観漁る。
これの一体どこが俗世間と別離をしてると言える?


先日もケーブルテレビの人が来訪して散々スカパーやスペシャや地上波をお勧めされたが頑なに断った。
「なるほど…自分を律してるわけですね…」と言い残し彼は去って行った。


で、ここ数ヶ月は観た中で
「泣くな、はらちゃん」
これは近年の中でもかなり好きだった。
いやー泣いた。

そしてクドカン脚本「11人もいる!」
これも泣いたなぁ。


クドカン氏とスワンキーズの話で盛り上がり帰りの電車の中でARB話をたくさんしたのもいい思い出だ。



夜はTHE JUNEJULYAUGUSTリハ。
仕上がる仕上がるとは噂に聞いていたがまさかここまで…とはちょっと大袈裟か。
とにかくいい感じに仕上がった。

 
胸の鼓動や、心の風景を音に乗せて届ける。
それが音楽だと俺は思っている。
観てもらえればきっとわかってもらえるさ。






シリーズ 今日の一枚♫:FKA twigs「LP1」

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿