2015年6月28日日曜日

ドラマー界のトミー・リー的存在。〜THE BLACK COMET CLUB BAND REC〜


リズム録りとして予定の6日間の4日目。

気持ちとしては今日で決めたい。
気持ちが大事よ。

数年ぶりのせい家でラーメン流し込んでいざ現場へ。

予定通りいけば本日で予定収録曲全てを録り終える寸法だ。


しかしなんだか出鼻をくじかれて停滞気味な作業もなんとか軌道修正して持ち直す。


皆さんは弁当だがなんだか無性に食べたくなって俺だけカップ焼きそばの夕食。

とにかくまだ二日間あるから無理はせずいいところで切り上げよう。
眠気と闘って録音してもいいテイクなんて録れないから。

という話をした。
が、切りのいいとこなんてない。
どこだそれ。


結果やってやりましたよ。
限られた時間で最良の演奏を詰め込む事ができた。
当初決めていた「自分が1番ノッて叩く」事もできたし、これでライブの時観客が棒立ちなら俺もそこまでの男だ。

くらいの気持ちでね。
気持ちが大事よ。


手直しがなければ俺はイチ抜けで終了!
いやーなかなかに大変なリズムレコーディングだった。
でもこれは絶対いい作品になる。

あとは皆んなを見守る!

0 件のコメント:

コメントを投稿