2015年6月6日土曜日

歯科の営業時間とタイミングが一向に合わず僕はただロキソニンで誤魔化しのら りくらりと生きている。


二つ目の新バンド(意味不明)のリハ。
今夜はゲストボーカルを入れて。

構成がイマイチ頭に入っておらず迷惑をかける俺。
しかしなんでリリースやツアーやレコーディングや祭りや、って全部夏に集中するわけ?
もぉちょっといい塩梅でバラけさせられないだろうか。
と文句垂れてもしょうがないですが。

これまでインストでスタジオに入っていた為ボーカル入ると一気に世界観が広がりイメージも増幅する。

このバンドではタムなしにしようか思案中。
音階や感情に左右されない「ただのリズム」を徹底して叩いてみたい
とかね。


居酒屋に移動して互いをやんわりと労い乾杯。

しかし入った店が悪かった。
どこがとは口では説明できないんだが「全て」なんとなく嫌な居酒屋だった。
満員の客でうるさいのはしょうがないし百も承知なんだけどそのうるささが妙にイライラするというか。
うるさくても全然気にならなかったりむしろ心地よいと感じる店もあるから不思議。
構造上の問題なのかな?

とかなんとか不快感は伝染するのかイマイチ会話も膨らまず早々に解散。

全部歯痛が悪い。
そうに違いない。


0 件のコメント:

コメントを投稿