2015年6月25日木曜日

ドラマー界の高倉健的存在。〜THE BLACK COMET CLUB BAND REC〜


朝起きて蕎麦を茹で山芋納豆オクラ蕎麦な朝飯。
ネバーギブアップや。

いよいよ今日からTHE BLACK COMMET CLUB BANDレコーディング開始。

THE JUNEJULYAUGUSTとnilの
合体
融合
提携
同盟
癒着
と何が正しいかわからんがとにかく五人で一緒に音楽を作ろうとくっついたわけだ。


THE BLACK COMMET CLUB BAND
KAZIセット

スネア、フロアタム13インチ
タム 8.10.インチ
スネアの裏のヘッドを外してタムとして使用する14インチ
バスドラ16インチ

なんか変なセットでイイね!



人数が倍(?)になったなら
機材も同様に
楽しさも難しさも同様に倍(?)に。

先人が言いましたよ
「新しいは難しい」
とね。

機材搬入や音決めや飯の数、タバコの本数も順調に人数分だけ増し増しして初日は予定時間を大幅にオーバーして終了。

朝会った時はあんなにゴキゲンだったのに夜が深くなるにつれ加齢も加速してみんな無口になるわけですよ。

しかしどんな作品が出来上がるか予想もつかない。
こんな気持ちで挑んでるレコーディングも初めてだね。





0 件のコメント:

コメントを投稿