2015年6月9日火曜日

THE BLACK COMMET CLUB BAND

THE BLACK COMMET CLUB BAND are

Vo&G 高野哲(nil.THE JUNEJULYAUGUST.インディーズ電力.ZIGZO)
B. 小林勝(nil.ザ・クロマニヨンズ)
Ds. 風間弘行(nil)
Ds. 梶原幸嗣(THE JUNEJULYAUGUST.HUMAN TAIL.REDЯUM)
Pf. 佐藤統(THE JUNEJULYAUGUST.opening)



初ライブ決定!

2015.8.14(fri)
@北海道石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

-RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO- 






あらー神経が参ったしちゃったねー
神経取ろうか

と、ようやく都合ついて行けた歯科で先生が言う。

ほら、神経死んじゃってるから麻酔しないでもいたくないでしょ?でしょ?

と言いながら麻酔なしで(麻酔するとは言われてない)神経を取られた。

はっきり言って痛すぎてショック死するのかな?と薄れゆく意識の中で脳裏をよぎりましたよ。

涙ボロボロ、足ジタバタさせて口からは声にならないグァ…ガガギァ…ヴゥゥと漏れる。

なんで麻酔しないの?とか問う時間もないまま始まった治療。
ただ激痛に耐えながら「映画とかでよく捕虜が拷問受けるシーン観るけどこんなんかなぁ、いやもっと壮絶だろうなぁ」とか考えながら耐えに耐えた数十分。
しばらく放心状態だった。

どうやらあんまり麻酔しないことがポリシー(?)みたいなこちらの歯科。
でもいつも患者でいっぱい。
名医なの?
ヤブでもいいから麻酔してほしい!

なんて言いながらここに4.5年通ってる私。
マゾなの?

いやー思い出しただけでも痛いし思い出したくはない。



ここんとこの歯痛でうどんとか中心だったので痛み止め飲んでるのをいいことに調子に乗って坂本屋でカツ丼を。
東京一美味いと称されこともあるこのカツ丼も口半分麻痺してる俺にとっては無味だった。
残念…
治ったらまた食べたい。

そしてTHE BLACK COMMET CLUB BANDリハ。
時々隣の人の大きな音が歯に響きながらも叩きまくりましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿