2015年7月18日土曜日

真空ホロウと私。


とにかく彼らはREDЯUMを大好きでいてくれてね。
鹿嶋には何度も行ったしたくさん対バンした。
いつの間にか人気者になって規模や動員は当時とは比べ物にならないくらいになってるけどメンバーはいたって普通の茨城の好青年。(さとしは訛りすぎやけど)

ツアーファイナルでありリズム隊のさとしとぬっきーが脱退と。
内情は伺い知れないがたくさん話し合いを重ねてきたんだろう。
リズム隊は辞め、ボーカル&ギター明人は「真空ホロウ」という冠を引き継いで一人で始めると。



素晴らしいライブだった。
満員の東京キネマ倶楽部。

会場着いたらM・O・Gさん、外さんもいたりで。
他にも懐かしい面子がたくさん。


終わって鶯谷の居酒屋にてM・O・G、外さんと呑む。

長年のパートナー外さんとはこの上ない安心感で愛情しかない。

しかし外さん!
49歳って!
若すぎ!

でも会話の大半はラーメン二郎…


さとし、ぬっきーお疲れ様!
明人お疲れ様!
俺はこれからも真空ホロウを応援するよ。


鶯谷のホッピーにはレモンが入っとった。

0 件のコメント:

コメントを投稿