2015年7月24日金曜日

この後伊勢丹前の路上でタイガージェットシンに襲われます。





いただいたプレミアムモルツとTWIN PEAKSを晩酌の道連れに。

ベンジャミンホーンの弟が土産に持ってきたサンドイッチが何度見ても美味そうで食べてみたい。

1977年猪木ファミリーの食卓。

ライブ前夜のTHE JUNEJULYAUGUSTリハ。
なんだかんだで久々。
全曲新鮮。
改めて素晴らしい曲たち。

晩酌が進みこのまま一人で呑み続けてやろうかしら?
LAUGHIN' NOSE
SA
COBRA
NEW ROTEeKA
THE POGO
KENZI&THE TRIPS
の映像祭り。

いかん寝な。



5時起床。
洗濯。
今日雨だって?
関係ないね。

断捨離。

汗だくでシャワーを浴びてウォウウォウオー
もちろんコロンは叩かず。

ライブ当日は部屋を綺麗にして家を出る。
シャキッとした気持ちで挑めるからね。


シリーズ 今日の一枚♫:Godspeed You! Black Emperor 「Lift Your Skinny Fists Like Antennas to Heaven」

昔観に行った原宿アストロホールのライブで気持ち良すぎて立ったまま寝ちゃったよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿