2015年7月25日土曜日

2015年阿波踊りへの旅。〜その13〜


ライブ翌日はちょっと抜け殻。
気持ちを切り替えスティックをバチに持ち替える。

レコーディングで約一ヶ月近く練習から離れていたので勘を取り戻すのに精一杯。


下北沢251へ移動してalcana10周年ワンマンを見届けに。
後半とアンコールしか間に合わなかったが相変わらずの美しいサウンドだった。



打ち上げが始まるまで近所の串揚げ屋でワイワイと。
会場に戻って中打ちでもワイワイと。

慌ただしかったが楽しい一日だった。



昔一瞬リズム隊を組んだことのある同い年のベーシストが不慮の事故で亡くなりその形見分けをいただいた。

永ちゃんとCAROL。
広島弁で威勢がよく大酒飲みでアツイ男だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿