2015年7月31日金曜日

風邪引いてまんねん。


夏風邪。
やられちゃいましたよ。
マジで。
三日三晩即身仏の如く布団の上で直立不動。

クーラーがいかんクーラーが。
原発の次に全てのクーラーを廃止だ。

汗だくでクーラー直撃×10を繰り返し体がバカになっちゃって危険信号。
くしゃみ、鼻水、咳が出てきて発熱。

3日寝込んでた。


休みが必要なんだ。
と言い聞かせ静養しながら三日三晩映画を観倒した。
ほとんどが寝てたが。

「ブルー・リベンジ」よかったなぁ。
「ノーカントリー」に似た最初からずっと地を這うような緊張感。
俺が音楽に求めてるそれと近い感じ。


寅さんを観ながらスイカを喰らいまた寝る。
なるべるエアコンは作動せず身体からウィルスが退出するのを待つ。


寝過ぎて身体中痛い。
ようやく今朝二足歩行ができるようになったとこでちょっとウォーキング。
一時間ほど歩いてギブ。



夏が始まったね。
明日から復活。

0 件のコメント:

コメントを投稿