2015年7月7日火曜日

輪廻転生。


梅雨ですね。
しとしと降りますね。


朝、出る時に傘を持たず夕方から降りだしコンビニでビニール傘を買う。
出先から帰る時に雨が降り出しビニール傘を借りて帰る。
打ち上げから帰ろうとしたら雨が降っていて店からビニール傘をもらう。
今日は降らないでしょ?って高を括って外出したら帰宅途中いきなり豪雨になりしょうがなくコンビニに寄りビニール傘を買う。

こんな事を繰り返してるうちにビニール傘屋を開業できるくらいに宅に傘が溜まる。

逆に朝降って夕方やんだ時はだいたいどっかに傘を忘れる。
それ以外にもコンビニの傘立てに置いて店を出る時に確かに数分前に立てたはずの自分の傘がない。
大雨の翌朝快晴の時は見るも無残な亡骸となったビニール傘が大量に置き去りにされてる光景をよく見る。

ビニール傘はぐるぐる永遠といろんな場所を廻る。巡る。

とかなんとかビニール傘は何処から来て何処へ行くのかばかりを考えていたわけではないが。

とにかくここんとこ偏頭痛が酷い。
雨続きの影響か?

ロキソニンが足りないから買いに行かなきゃ。
幸い傘はたくさんありますんで。





シリーズ 今日の一枚♫:THE WILLARD「MARCY FOR THE RABBIT」


0 件のコメント:

コメントを投稿