2015年7月1日水曜日

俺のMAD、お前のMAD。


本日はレコーディングの中休み。

それでも昨日までの録れたてホヤホヤ音源を繰り返し聴く。
レコーディング中は取り憑かれたように自分の音源を聴き続ける。
他の音楽を聴く気にならないくらい。


梅雨空の中予定通り出掛ける。
待望の「MAD MAX 怒りのデス・ロード」を観に新宿ピカデリーへ。

平日の朝イチとあってガラガラ。
広い映画館に10人くらいか?

1番後ろのど真ん中で周りに誰もいなくて超気持ちよく贅沢に楽しめた。

しかし最初から最後まであっという間だったな。
続編あと5.6作作れるよね絶対。

もう一回観たいな。


帰宅して起きたり寝たりを繰り返す。
やっぱり疲れてんのかね。

今回のレコーディングスタジオでハマった漫画。

俺が子供の頃ってスポーツ漫画だったり、プロレス漫画だったり、ヒーローもんだったり、何かしら希望や夢が溢れてる映画が多かったように思うんだけど今って終末やウィルス感染やゾンビ系が多いよね。
時代を映してるのかな?
って全ての漫画を見たわけではないのでわかりませんが。

ま、面白いんだけどね。


しかし「刻刻」以外は連載中だから続きが気になりもどかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿