2015年7月24日金曜日

THE JUNEJULYAUGUST@吉祥寺planet K。


そろそろ家を出よう支度してるとゴロゴロと雷が。
急いで出たら駅までの道中で激しい雨が俺を洗う。
膝下水浸し。
歩くたびにクチュクチュと靴の中で不快感極まりない音。
いやはや気持ち悪い。


リハは快調。
絶好調男。
不調だった時なんてありません。

いや、あった。
あれはいつだっけな。
THE JUNEJULYAUGUST、HUMAN TAILで出演した数年前の新代田FEVER。
サポートでN.E.S.琢郎さんにベース弾いてもらった時だ。

トイレで嘔吐の連続。
嘔吐のパレード。
顔真っ青。
まっつぁお。

いやぁこんなんじゃ叩けまへん。
と楽屋でグッタリ。

ま、叩きましたけど。

で、余りに不快なんで一旦帰宅。
靴下買やいいやんって話ですが。

再び会場に戻るとJake stone garageステージ。
今夜もナイスなロックンロールをかましてくれた。
旧知の仲だから楽屋も和やかで。


THE JUNEJULYAUGUSTステージは物凄く濃厚な演奏ができた。
ギリギリの緊張感。
雷鳴轟いたね。
心が満たされた。

ドラマーになって26年。
ようやく少しずつ胸の中で鳴っているビートを表現できるようになってきた。
まだまだだけどね。

天竺は遠い。




0 件のコメント:

コメントを投稿