2015年8月13日木曜日

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO①

ライジング前日。
前乗り。
また羽田すか。

集合時間よりだいぶ早めに到着。
これには理由(わけ)がある。

羽田空港に大勝軒があるからだ。
着いたら行列四人。
で、もりそばを。


余談だが俺はSNS関係などで食べ物の文句や酷評などを見るのが嫌だし自分でも書きたくはない。
いい気分はしないし不味かったら書かないし二度と行かなきゃいい。

だがあえて今回は書くが
麺少ない
麺細い
麺固い

大勝軒好きとして言わせてもらえるならばこれを大勝軒と言っちゃいかん




メンバーが集まり
離陸
着陸

あっという間に北海道。
ここ数日で九州〜福岡を縦断しちゃったね。

北海道は都内に比べ結構涼しい。
快適だ。

夜はメンバーで再集結でつぼ八へ。

え?

つぼ八?

北海道まで来て?

いくら我々がツアー先でもご当地名物を頑なに拒否し各地の王将で腹を満たすストイック集団としても
さすがにつぼ八は…

北海道まで来て?

と渋々入店したが聞くと北海道はつぼ八発祥の地だと。
なるほどルーツを探るわけですな。


あれま!
刺身美味い!

すっかり機嫌を直しガバガバ呑みましたよ。
初ライブを前にメンバー同士とてもいい話ができた。



店を出てラーメン屋へ。
何が嬉しいってサッポロクラシックが出るとこだね。
Kz.Hj.Kzmで焙煎味噌ラーメン堪能しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿