2015年8月14日金曜日

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO②


ライブ当日。
この年齢になって初ライブがこんなにもワクワクできるとは思わなんだ。

杉並にいる時と同じく早起きをしてすすきのを散歩。
一度帰宅してシャワーを浴びる。
集合が午後なのでまだ身体を休めとこうと思うが眠れるわけもなくまた外出。
味噌は昨夜食べたから塩だなって検索して目指す場所が決まる。
片道徒歩で30分表示。
ウォーキングにはちょうどいい距離だ。

「凡の風」
塩ラーメン

ストライク!
まさに求めていた透明のスープ。
美味かった。




15:00
会場に到着。
広い。
既にたくさんの人で盛り上がっている。


早速乾杯(俺だけ)。
いやー美味い。
出演者テントではたくさんの知り合いミュージシャンが。

我々の舞台であるdef garageへ移動。

special thanks!:
ウツミエリ(vivid undress)
セッティングを済ませ後は出番を待つばかり。


我々の前は赤い公園。
かなり盛り上がっていて大歓声。

さすがにちょっと緊張。
さしていよいよTHE BLACK COMET CLUB BAND初ライブ。

短い時間ではあったが駆け抜けた。
ミスもあったが最高に楽しかったし演奏が続くにつれ続々とお客さんも増えてゆきかなり盛り上がっていただいて嬉しかったな。

いやー楽しかった。
産声を上げたTHE BLACK COMET CLUB BAND。
まだまだ良くなる予感しかしない。

演奏的にはちょっと力が入りすぎたかなと。
まだまだ青い。
悔しいね。

しかし心地よい疲労感。
メンバーで乾杯!

何よりいつも強力サポートしてくれるステージスタッフの皆さんが付いてくれて最高に心強かった!
感謝。





日も暮れてきて気温は下がる。
さすが北海道。
若干肌寒いね。

後は呑みまくって他の出演者を楽しむだけだ。

お目当ては
佐野元春&THE COYOTE BAND
ユニコーン
安藤裕子
LITE
envy
ザ・コレクターズ
MONOEYES

REBECCAまで観れればいいけど広すぎて回れるかな…


一つ一つの会場が離れてるため一番遠いステージまでは徒歩一時間近くかかるとか(未確認)。



早速迷子。
しかも二組に道を尋ねられる。
私にもさっぱりわかりません!

結局ことごとくお目当てまで辿り着けずとにかくRED STAR FIELDへ。
なんとか着いて安堵。


そして佐野元春&THE COYOTE BAND。
最高だったよ。

まさかの「SOMEDAY」で膝から崩れ落ち
まさかの「アンジェリーナ」で再起不能

観終わった頃に「焼いてるよー」と哲から連絡が入り戻る。





出演者テントはジンギスカン食い放題、飲み放題をいい事にヘロヘロな俺。

シアターブルック タイジさん、凛として時雨ピエール、9mm和彦くん、KEYTALK武正、ザ・コレクターズ阿部さん、山口美代子ちゃん、たくさんの友達に会えて嬉しかったな。

LITE&FULLARMOR伊澤くん
MONOEYES一瀬くん

まだまだフェスは続いてるが後ろ髪を引かれながらシャトルバスで札幌市内へ戻る。

メンバーと別れ前乗りしている高橋先輩と市内で待ち合わせ。

久しぶりのサシ呑み。
しかも札幌で。

先輩は明日矢沢洋子ちゃんのPIGGY BANKSで出演なので軽く!と言いながらガバガバ呑む(先輩は下戸)。

結局2時間くらい居酒屋にいたかな?
腹がよじれるほど笑った!

徒歩でホテルに戻り撃沈。




0 件のコメント:

コメントを投稿