2015年8月30日日曜日

第59回高円寺阿波おどり〜最終日〜



最終日は朝8時集合でセシオン杉並に集合。
あいにく朝から雨…

分刻みのスケジュールの中でリハーサルを。

今年から舞台出演連の数も少なくなり我々は1.2部とも休憩明けのトップ。


1部は正直動きが固く演奏もチグハグな箇所もあったが2部ではなんとか持ち直したくさんの拍手をいただいた。
俺の真下にいたマダムが始まった瞬間に「ここはうまいわぁ〜」と声を上げたのが嬉しかったね。

今年も高橋先輩始めalcanaたっくん、Hi-5てっぺいやん、herAx先輩とミュージシャン仲間も観に来てくれた。
毎年ありがとうございます!

すぐに詰所に戻りいよいよ最終日流しが始まる。

さすがに雨で若干人手は少ないがそれでも凄い盛り上がり。


ラストは高円寺中がカオス。
毎年味わう恍惚の瞬間。

herAx先輩は流しをずっと追跡してくれた!
別ルートでは宙也さんも。
感謝です!


詰所での乾杯を経てHIGHに移動。
昼間の舞台を観ながらワイワイと。
涙あり笑いありの新人さんたちの挨拶。
またもや盛り上がりすぎな打ち上げ。

いやー呑んだ。















0 件のコメント:

コメントを投稿