2015年9月21日月曜日

真っ直ぐな道、恐れるものはない。


ホントかどうかはわからんしどっちでもいいがつけ麺発祥の店と伝わる中野大勝軒にて肉入りつけそばを。
いつも同じ。
これだけでいいの。

シンプルな醤油ベースのつけ麺。
そして麦酒。
満足。




四月ぶりにREDЯUMメンバー東京に集合。
10/25の仙台JUNK BOXに向けてのリハ。

事前に決めたセットリストをみっちり通す。
何度も何度もね。
今更ダメな箇所なんてないんだけどね。

1996年当時の曲もやってみたり。
手前味噌だが色褪せない。




剛さんは景色を描ける最高にムーディなギタリストだし、外さんも今は楽器を置いてるが相変わらず素晴らしい。
REDЯUMもっとどぉにかならんかったんかいとメンバーと顔を合わす度に何か解散した理由が自分にあるような気がして反省してしまう。
もしかしたらそれぞれが同じことを考えているのかも。



バッチリな仕上がりで居酒屋に移動して打ち上げ。
他愛ない話もいつも通りだ。

男性陣だけで二軒目へ。
音楽の話、政治の話など短い時間だったけど楽しかったね。
俺たちはいつまでも仲間だ。



10/25はREDЯUMにとって2015年最後のライブ。
来年も1回はやれるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿