2015年9月15日火曜日

大雑把で大袈裟に、しかもいい意味でPUNKしか信じていない。

初めて聴いた時は「僕パンクロックが好きだ優しいから好きなんだ」に違和感があった。
え?パンクは反逆、反体制でしょ?
どこが優しいの?って。

でも大人になってわかった。
パンクロックは優しい。

クラッシュ、ピストルズ、ダムド、ポリス、ジャム、ストラングラーズ、
当時の写真を見るだけでワクワクする。


まぁ置いといて。


夜は久々?のようなTHE BLACK COMET CLUB BAND大集合。

白熱の時間。
幸福な時間。
金も地位も名誉も甲斐性もないけど俺にはタイコが、リズムが、ビートがある。
バンドってホントにいいもんだね。

でも満足したことない。
俺はまだこんなもんじゃない。
こんなはずない。
って思いながら死ぬんだろな。

もっともっと良くなるはず。
ツアーまでしっかり仕上げよう。
仕上がらなかったらそこまでの男だ。


とりあえずピーホツ煽って寝る。


明日が俺と君にとって何事もなく穏やかな1日でありますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿