2015年10月28日水曜日

振り返るな振り返ると終わりこの世はそんなもの。


Facebookを朝イチで開くと
「過去を振り返って見ましょう」
と一年前、二年前の同じ日に自分が何をやっていたか写真と共に表示される機能がある。
ほぉ去年の今日はこんなことやってたんだ!懐かしいなぁと素直に思える日もあれば
うるさい!振り返ってる暇なんてない!とカンに触る日もある。


今夜も同じ部屋でレッスン。
毎週いろんな人を教えてるとそれぞれのグルーヴがあって面白いね。
打楽器は特にその人の性格がでると思うから尚更ね。

几帳面な人はキッチリしたビート
ガサツな人はガチャガチャしたビート
それぞれ個性的だ。


シリーズ 今日の一枚♫:trairerhead「IMMEDIATE」

ハリウッド映画の予告編(作品中ではない)の音楽を専門に作る会社のアルバム。
100人のオーケストラ、70人のコーラス。
2〜3分で観客の印象を決定付けるサウンドは最初から最後までクライマックスで鳥肌が立つ。
ジョギング中とかに聴くとどこまでもスピードが上がりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿