2015年10月2日金曜日

名前は実在するバンドではありません。

なんちゅういい天気。
天気が良ければ何でもできる。

いやはや近年病院や食べ物に関して自分の考え方が変わってきて自分でもビックリ。
特に何かを変えたってわけではないが一つ気付いたのはテレビ(アンテナというか地上波を見る権利)を放棄して一年経って分かった事はこれまで相当テレビに洗脳されてたなと。
煽られ操られてたと感じる。
今は色々自分で選択してるから感覚が少しピュアな気がするね。

ファブリーズや芳香剤で全て匂いを消し
虫歯ゼロの社会を!と歯科医が宣伝し、
これからはこれが流行る!とワイドショーがブームを作り、

全部観なくなったら精神衛生上とてもいいよ。
試しに1ヶ月くらい観ない生活を送ってみるとテレビが垂れ流す状態がいかにゴシップだらけで醜い世界かわかるよ。
もちろん素敵な番組もたくさんあるけどね。


久々に「NO MORE LIES(仮)」スタジオでクリック君に変身。

ライブを決めず
レコーディングをせず
締め切りを作らず
音楽を創っている。



0 件のコメント:

コメントを投稿